婚活365日ブログ

みんなの婚活の思い出を紹介するブログ

婚活について

以前、友人とともに街コンに参加してきました。
初めての体験だったのでかなり緊張していて何を喋ったら良いか不安でいっぱいでした。
友人は何回か参加していたので、色々とアドバイスをもらいながらその時を待ちました。
午前中行われたのですが参加人数は男女合わせて50人ほどで、意外と多くてびっくりしました。
オリエンテーションみたいにまずは男女ペアになって自己紹介を交えつつ、普段休みの日は何をやっているかなどをきていました。みなさん本当に素敵な人たちばかりで、こんな方達が街コンにきていることが不思議でした。
一通り会話も終わり最後に気に入った人と連絡先を交換して、終わりました。
後日連絡先を交換した人とお食事がてらデートを楽しみ、毎日が本当に変わりました。
まだ結婚相手は見つかっていないのですが、街コンは想像以上に出会いがあり今後も機会があれば参加してみたいなと思っています。
値段等は男性が少したい高めなのでそれが少しネックですね。

≪他にこんな記事も読まれています≫


  • ≪大田区≫年収の高いエリートが多い結婚相談所

  • 新潟市のシングルマザーにおすすめの結婚相談所

  • 【宇都宮市】バツイチ再婚希望者におすすめの結婚相談所