婚活365日ブログ

みんなの婚活の思い出を紹介するブログ

マッチングアプリをやってみた

私は絶賛婚活中の27歳OLです。
街コンや合コン、お見合いパーティーなど様々なイベントに参加しているアクティブガールです。
先日、友人とランチをしているときに、マッチングアプリの話題になりました。
名前は聞いたことがあったんですがネットに疎いもので、なんとなく怖くて避けていました。
ですが友人は、マッチングアプリで気になる人ができたとのこと。
ものすごい数の男性が登録しているから、必ず気になる男性がいるよ、とそそのかされました。
私はその時はふ~んと流しましたが、家に帰ると早速アプリをインストールしてみました。
ペアーズというアプリで、Facebookと連動しているので素性がある程度明らかになっているため安心です。
確かに、私が住んでいる地方の地域でも沢山の男性が登録していました。
マッチング度数順に並べ替えたり出来るので、すぐにいい男性が見つかりました。
イイネ!機能みたいなものがあったのでアクションを起こし、メールしてみました。
すぐに返事が来て、あれよあれよと会う約束を取り付けてしまいました。(笑)
来週会う予定なのですが、お互い結婚したい欲が高いので、ホントうまくいけばいいな~と思ってます。