婚活365日ブログ

みんなの婚活の思い出を紹介するブログ

街コンは数で勝負

私は「結婚したい」が口癖の27歳OLです。
そんな私ですが、一回しか街コンに行ったことがありません。
その街コンは、町おこしを兼ねたイベントで、地元の商店街が主催しているものでした。
独身であればあとは制限がないイベントだったので、それはそれは様々な人がいましたよ。
私は友人に連れられていったのですが、どの男性もいまいちで、連絡先交換こそしたものの、進展はありませんでした。
私は街コン、もういいやと思いましたが、友人は違いました。
月に1回以上はかならず街コンの予定を入れ、電車で30分はかかる場所でも仕事終わりに向かっていました。
街コンのコツをつかんだ様で、半年もすれば意中の男性とは必ずデートできるまでになったようです。
その後も1年ほど街コンローラー作戦を続け、ついに弁護士の卵の年下君をゲットしていました。
私もあきらめずに街コンにしがみついていたら、将来性のある年下男性と出会えたかな。
また頑張ってみようと思います。