婚活365日ブログ

みんなの婚活の思い出を紹介するブログ

楽しすぎる街コン

結婚を意識する年齢になり毎日が同じ様な流れの生活なので、中々新しい出会いが無いので最近は友達と一緒に街コンに参加する様になりました。
自分の性格から堅苦しい出会い方は苦手なので街コンを選んでみました。
参加してみた結果、相手も色々なタイプの人達がいて最初は話掛けてくれた人と一緒に居るという感じでした。
そのうち何回か参加する事によって慣れてきたら、自分が話してみたいと思う人に声を掛けれる様になりました。
参加する人は素敵な相手を見つけたいと思っている人が多いので、普段よりは声を掛けやすいのでこのようなイベントはとても助かります。
しかし楽し過ぎてただの飲み会になってしまう場合も多いので、気を付けなければいけないという気持ちもあります。
街コンが終わった後にも繋がれる素敵な人に出会える様な参加をしたいと思います。
出会いの無かった時でも色々な人とおしゃべりは出来るので、参加してマイナスという事は無いのでこれからの街コンも楽しみです。