婚活365日ブログ

みんなの婚活の思い出を紹介するブログ

騎手と結婚したい友人

36歳の主婦です。
私には高校時代からの付き合いの親友がいて、今でも頻繁に連絡を取っています。
今は私の子供が小さいので飲みに行くことはできませんが、以前は週に2回は居酒屋で遅くまで仕事の愚痴や恋愛の話に花を咲かせていました。
30代に突入したころからお互い結婚を意識するようになりました。
コンパなどで出会った男性についても二人で厳しくダメ出しをして失敗のないよう気をつけました。
私はめでたく好みの人に出会うことができ32歳で結婚しましたが、彼女の婚活はまだまだ続いています。
2年前から急に騎手がいいと言い出して、乗馬学校に通い始めました。
確かに競馬で活躍するプロの騎手と結婚できたらリッチな奥様になれそうですが、初心者がスクールに通う程度で素敵な男性に出会えるとは思えません。
ちょっとおかしな方向に進み始めた彼女が心配になってきてしまいました。
最近では乗馬が上達し、大会にも出場するつもりだと言っていました。
馬がかわいくてすっかり乗馬にはまってしまったそうです。
高校時代の友人たちには馬じゃなくて男に乗れ!などとからかわれています。
とってもいい子なので、彼女の前に白馬の王子様が現れてくれることを祈っています・・・。