婚活365日ブログ

みんなの婚活の思い出を紹介するブログ

婚活パーティーへ参加しました

アラサーになってから周りの友人も結婚して一緒に遊んでくれる友人も少なくなり出会いもないので婚活パーティーへ参加することにしました。婚活パーティーはイベント会社が主催しているのでパーティーの流れも自己紹介からフリータイムまで話しやすいし、色んな男性の方とコミュニケーションをとることができたので、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。参加している女性も20代後半から30代後半まで幅広く参加しているので雰囲気も落ち着きがあり、なかなか充実しているのでリラックスした感じで話すことができたので、なかなか満足できます。婚活パーティーで趣味で話が盛り上がり住まいもわりと近くだったので連絡先を交換して婚活パーティー後も色々と交流することにしました。婚活パーティーで素敵な男性と出会うことができたので、メールでしばらくやりとりしてデートするようになり付き合うようになったので、婚活パーティーへ参加してよかったです。