婚活365日ブログ

みんなの婚活の思い出を紹介するブログ

大型の街コンパーティに参加

私は、この前地元で行われた、100人対100人というとても大型の街コンパーティに参加してきました。
とても大人数のこのようなパーティには参加したことなかったので、どうしたらいいの分からず終わってしまったという感じです。
私は、友達と参加して、参加した会場というのは、街の商店街を数店舗、参加店舗として提供してくれていたので、制限時間内に好きなお店をぐるぐると回るという感じでした。
居酒屋のようなところで、男性と女性が好きに会話をするという感じだったのですが、お店に入り、目の前にいる男性がいたのですが、年齢や職業など、全く情報がないので、どういう会話をしたらいいのかで悩んでしまい、うまく会話ができませんでした。
街コンでの婚活パーティになれている感じの人たちは、その場で、ラインの交換をしたりしていたのですが、私と友達は、結局、男性と会話をするだけで終わってしまいました。
私のような、婚活パーティに慣れていない人は、大型の街コンに行くと、結局出会いのないまま終わってしまうのかもしれないなと、もっと頑張ればよかったと後悔してしまいました。

≪他にこんな記事も読まれています≫


  • 料金の安い結婚相談所@船橋市

  • ≪姫路市≫40代50代60代以上におすすめの結婚相談所

  • 料金の安い結婚相談所@江戸川区