婚活365日ブログ

みんなの婚活の思い出を紹介するブログ

これから婚活します!

シングルマザーで娘を育ててきましたが、娘も就職が決まり一安心。これからは自分の人生を楽しみながら、娘と共に幸せな人生を歩んでいければいいなぁと思っています。子育ての間、男性と付き合うことも一切なかったので、ちょっと不安ですが、今後は、お見合いや婚活パーティなどに積極的に参加して、これからの人生を共に豊かに生きていけれる人を探していきたいです。
友人も同じ環境の人が多く、婚活パーティや合コンに参加し始めています。
友人が参加した合コンは男性3名女性3名。お昼の食事をした後、美術館を見学したようです。初めて参加した友人は『ちょっと緊張して疲れた~』と言いながらも、頬を赤らめて、『でも新鮮で楽しかったよ♪あなたも誘うから今度行きましょ』と言ってくれました。いくつになっても、異性との素敵な出会いは新鮮ですよね。私はこれから資料を請求したり、友人に合コンのお願いをしたりする予定です。娘も応援してくれているので、頑張ります。

≪他にこんな記事も読まれています≫


  • ≪八王子市≫40代50代60代以上におすすめの結婚相談所

  • ≪杉並区≫年収の高いエリートが多い結婚相談所

  • 松戸市のシングルマザーにおすすめの結婚相談所