婚活365日ブログ

みんなの婚活の思い出を紹介するブログ

街コンで出会った婚活女性

婚活と言って思いつくのが、結婚相談所、婚活パーティー、お見合い、合コンなどたくさんありますが、気軽に始められるものとして、街コンも流行りましたよね。
私も友人と一緒に参加したことがあります。
その街コンは、二人一組で動くタイプのもので、友人と男性二人組と一緒に話をしていたのですが、街コンのスタッフの方が、女性が一人余ってしまっているので、一緒に入れてもらえないか?と尋ねにきました。
その女性は一人でも参加できる街コンと勘違いして来られたとのことで、急きょ私たちは三人組になりました。
不利かと思われるかと思いますが、その街コンの中で一番面白かったのがその女性でした。
清楚なタイプの30代前半の女性で、婚活中とのことでした。良く話す、話が面白い人で、結局その人と一番仲良くなり、街コンの後三人で飲みに行きました。
絶対に結婚するという気持ちが強く、友人の予定に合わせる時間がないとのことで、一人で積極的にいろんなパーティに参加しているとのことでした。
私たちはそんな勇気ないなと思いながら聞いていたのですが、その後無事にご結婚が決まったとのことで、やっぱり行動というのは大事なんだなと教えてもらいました。

≪他にこんな記事も読まれています≫


  • ≪日本橋≫年収の高いエリートが多い結婚相談所

  • 【川口市】バツイチ再婚希望者におすすめの結婚相談所

  • ≪世田谷区≫年収の高いエリートが多い結婚相談所